なんと小倉〜広島往復新幹線5550円!格安広島日帰りプラン。

少し前のこと。
宮島へ行ってきました。

今回の日帰りプランは、阪急交通社の格安チケットを使い、
なんと小倉〜広島の新幹線往復5550円です!

たまに仕事で広島に行きますが、 確か片道でも7000円以上だったはず。
こんな格安チケットがあるなんて、知りませんでした〜。
ただし、このプランには少し条件があります。 今回乗車する新幹線はこだま。乗車時間は指定され、チケットは当日、小倉駅にて受け取りになります。
チケットさえ受け取ればあとはフリー。
新幹線は指定席も用意され、広島での滞在時間は約10時間ありました。


この日は小倉を8:16に出発し、 9:46に到着。 友人とお喋りしながらの1時間半は、あっという間に過ぎました。

広島到着後に一番最初に訪れたのは、バターケーキで有名な長崎堂さん。
10時の段階で、すでに完売したサイズもありましたが、無事に買うことができました。




その後、広電で宮島方面へ向かい、あなごめしで有名な『うえの』さんで昼食を。

くぅー。日本酒とアナゴの白焼き。たまりません!


この日は、お弁当スタイルのみの提供でしたが、十分美味しい。



その後いよいよ宮島へ。
お天気もよく、最高に気持ちよかったです。



宮島は、お洒落な雑貨屋さんや美味しいご飯屋さんが沢山。



フェリー乗り場近くのパン屋さん。ブルーベリーのパンを買いました。


>






レモンビールも美味しい!


鹿ものんびりと気持ち良さそう〜


滞在時間も長めな為、宮島をぐるりとゆっくり周遊できました。






帰りはJRで広島駅に戻り、 夕飯にお好み焼きをいただきました。
リニューアルされた広島駅はとても綺麗。
お店はどこも行列でした。




帰りの新幹線は、広島を19:31出発し、20:57に小倉到着。
駅に友人の娘さんが迎えにきてくれ、とても助かりました!
お天気にも恵まれ楽しい一日でした。

子供を残し、友人とお泊り旅行をするのは、なんとなくレベルが高いというか、引け目を感じる私とって、
日帰り旅行は最高の気分転換!
しかも身の丈に合ったリーズナブルなお値段で最高でした。

誘ってくれた友人よ。ありがとう!

《白雲木メニュー》

ホットストーン マッサージ
・90分8000円
・60分6000円

黄土漢方よもぎ蒸し
・50分 3000円

フェイシャルエステ
・オーガニックコース 5500円
・美白コース 8000円
・メディエーションコース 12000円
・アンチエイジングコース 17000円
・TIPハーブピーリング 15000円〜



・各種スクール。ホットストーンマッサージコースが大人気です。



《お取り扱い商品》
・これ一本でツヤ肌に。BBクリーム
・ヒト幹細胞培養液アンプル
・医薬部外品 プラセンタサプリ
・プラセンタスキンケアシリーズ
・プラセンタ配合日焼け止めクリーム
・便秘と宿便に!デトックスハーブティー
・抗酸化力がすごい!スロータスティー




お問い合わせは
info@hakuunboku.comまでお願いします。

インスタグラムはこちらから


サロンの雰囲気がわかる動画です
https://youtu.be/y25OE-xx4Ho
#冷え#温活#黄土よもぎ蒸し#ホットストーンマッサージ#北九州#小倉ホットストーンマッサージ

women's base

women's baseリンクバナー

about

福岡県北九州市小倉北区・小倉南区・戸畑区・門司区の範囲で在宅療養中の方と、介護されるご家族を主に対象とした出張リラクゼーション&出張エステサロン「白雲木」オーナーのブログ、「白雲木のぼちぼち日記」へようこそ。

こちらのブログでは、白雲木オーナーの日常や、皆様の健康や美容に役立てるような情報を発信したいと考えております。

category

archives

links

search

 

mobile

qrcode

others